恥ずかしがり屋!りょうごくん~5歳七五三~

  • コボのコト

どもー
やっぱりジブリは「紅の豚」派の池ちゃんです!
先日、KOBOのメンバーでジブリ大博覧会に行って来ました。
もののけ姫が好き!だとか、
平成狸合戦ぽんぽこが意外とオモシロイ!だとか、
アシタカがカッコイイ!だとか、
色々話しながら観てまわったのですが、
池ちゃんのNO.1作品は「紅の豚」ですね。
なんといってもポルコがカッコイイ!!
あんな生き方がしたいと本気で思ってます 笑
いつか言ってみたいなー
「飛ばねぇ豚は、ただの豚だ。」 と 笑
話は大分それちゃいましたが、展示自体も興味深かったです。
企画書などが観られるようになっているので、
「こういう思いで創っているんだー」などなど
思うところもあって、なかなか楽しかったです!
それでは、本日のキッズは5歳七五三でご来店いただいた
恥ずかしがり屋!りょうごくんです。
七五三
りょうごくんは3歳のときにも来ていただいていたのですが、
案の定、覚えておらずママさんにべったり ♡
めっちゃ恥ずかしがっております。
それでもお着物は嫌がらずに着てくれる、おりこうなりょうごくん。
さすがです!
いざ撮影が始まると、アシスタントの天野さんに
イタズラされる池ちゃんをみて、ニヤニヤ。
段々慣れてきたのか、イタズラの指示までだす始末 笑
りょうごくんの笑顔がみられるのなら、
甘んじて受けようじゃないですか!どんなイタズラでも。
そんなわけで、りょうごくん&天野さんにめっちゃイタズラされた池ちゃんでした 笑
りょうごくん、撮影お疲れ様でした!
ウルトラマンは楽しかったですか?
また遊びに来てくださいねー
スタッフ 池内