好きな食べ物は絶対教えません!しゅうじくんとアンパンマン好き!あやのちゃん~七五三~

  • コボのコト

どもー
とってもチャーハンが食べたい池ちゃんです。
なぜかと言いますと、
とある撮影で、パパさんが
「ラーメン食べたい」
とつぶやいていたのを聞いて、
「ラーメンいいなー
 ついでにチャーハンも食べたいなー」
と思ってしまい、そこから池ちゃんの頭はチャーハン一色!
いま、頭の9割はチャーハンでしめられています 笑
どなたか、おいしいチャーハンが食べられるお店を教えてください!!
さて、本日ご紹介させていただくキッズは、七五三でご来店いただいた
好きな食べ物は絶対教えません!しゅうじくん&アンパンマン好き!あやのちゃんです。
七五三
あやのちゃんはアンパンマンが好き!との前情報。
アンパンマンシリーズをいろいろ出して、誰か答えてもらっていたのですが、
ポケモンのツタージャが出てきた瞬間、いままでで一番大きな声で
「メロンパンナちゃん!!」
と、堂々と宣言!
あまりの宣言っぷりに、もうメロンパンナちゃんでいいんじゃないかと
思っちゃいました 笑
とってもオモシロかったよ、あやのちゃん!
七五三
しゅうじくんのお着付をしている時に、好きな食べ物を聞いてみたのですが
一切答えてくれません 笑
ためしに、今日のお昼ご飯を聞いてみたらすんなり答えてくれます。
続けてもう1度好きな食べ物を聞いてみたら、やっぱり答えてくれません 笑
それじゃあってことで、嫌いな食べ物を聞いてみたら、
「嫌いなものなんて無いよ!」
とあっさり答えてくれます・・・
Why しゅうじくん!
なぜ好きな食べ物だけ教えてくれないの!?
その後、何回聞いても教えてくれませんでした 笑
しゅうじくん&あやのちゃん、慣れないお着物で
たくさん頑張ってくれてありがとう。
また、遊びに来てねー
そして、しゅうじくん!今度こそ、好きな食べ物教えてね 笑
スタッフ 池内