歩くの大好き、どんどん行こう!1歳バースデーななちゃん

  • コボのコト

どもー
バッタを大量に発見した池ちゃんです。
戸田のお店の前にある、只今絶賛ジャングル中の植物に 笑
お水をあげるのが池ちゃんの係り。
今朝お水をあげていたら、ひょっこりバッタが顔をだして
「埼玉にもバッタがいるんだなー」
と和んでいました。
その後も、何か動く物体が・・・
何かなーと見てみると、バッタです。
さらに、よーく見てみるとあっちこっちにいるではありませんか!
ざっと見ただけでも計10匹・・・
「いすぎだよっっ!」
最初に和んでいた気持ちはどこへやら、、、
おもわずつっこんじゃいました 笑

1歳バースデー、ななちゃん

さてさて、今回ご紹介させていただくキッズは、
1歳バースデーでご来店いただいた
歩くの大好きー、どんどん行こう!のななちゃんです。
バースデー
ななちゃんは歩くのがとっても得意。
撮影前にもめっちゃ歩き回っていました。
そんなに歩いて疲れないのかしら 笑
そして、いざ撮影開始!
あー笑っていらっしゃる
とっても笑っていらっしゃる
アシスタントがほぼ何もせずとも笑っていらっしゃる
終始ニコニコのななちゃん!
しかも、ニッコニコの笑顔から、おすまし笑顔まで
色んなパターンを披露してくれました。
スゴすぎます!!
ママさん曰く、お家でもずーっと笑っているそう。
癒されますね^ ^
ななちゃん、撮影お疲れ様でした!
また、その笑顔で池ちゃんを癒しに来ておくれー
待ってます!!
スタッフ 池内