シャイボーイあさひくん~今からの七五三撮影は7月・8月がオススメです!~

  • 七五三

どもー
小さなころから全く顔が変わっていない池ちゃんです!
先日、戸田メンバーと東浦和メンバーでご飯を食べに行ってきました!
その時に小さな頃の話になり、みんなの写真を見せてもらったのですが
面影がない人、誰か言われなくてもわかってしまう人、
それぞれで面白かったです^ ^
斯くいう私は幼稚園の頃から全く顔が変わってません!
いつまでこの顔なのでしょうか 笑

ママとラブラブな1枚を!~七五三~

そんな訳で本日ご紹介するキッズは七五三でご来店いただいたあさひくんです!
七五三
シャイボーイなあさひ兄やんはツンデレボーイでもあります。
仲良くなろうと、移動する時に手を差し出してみるも華麗にスルー 笑
まぁ、そうですよね。そんな簡単に手なんてつないでくれませんよね 。
その後もあの手この手でからみまくり
撮影半ば、奇跡の瞬間がやってくるのです。
何度目かの差し出した私の手を
なんと!
ついに!!
あさひ兄やんが握りかえしてくれたのです!!!
いやーこの瞬間、本当に嬉しかったですね
しかし!
その後もツンデレ全開で私を弄んでくれました 笑
あさひくん、ナイスツンデレをありがとう 笑
写真、どれもかっこよかったです!
また、遊びに来てくださいねー
因みに
スタジオコボでは七五三撮影を1年中しております!
先日、「七五三撮影は何月がオススメですか?」
とお問い合わせをいただいたのですが、
私のオススメは夏休みの7月・8月です!
七五三シーズンの10月・11月は小学生や幼稚園生だと、
学校があるので、どうしても土日撮影になりますよね。
でも、夏休みなら平日に撮影出来るチャンス!
そして平日なら撮影料もお得!
さらに、7月・8月なら早期割引でお得なのです!!
今ならまだ空きがありますのでご検討中の方はお早めにご予約くださいねー