七五三前撮りキャンペーンやってます!~サッカー男子にこくんの七五三~

  • コボのコト

どもー
先日、初めて落語を観に行った池ちゃんです。
去年から気にはなっていたのですが、重い腰を上げられず 笑
やっと行ってきました。
ちなみに落語の知識は、ほぼ0。
果たして、そんな事で楽しめるのか!?
と思っていたのですが、それが中々^ ^
古典落語じゃない噺が多かった為か、
初心者の私でも十分楽しめました。
しかも一度入ったら、朝から夜まで楽しめるという有難さ!
生で観たことがない方は、一度行ってみてください!!
オススメです♪

七五三の記念撮影で

さて、本日ご紹介するキッズは七五三でご来店いただいた、
にこくんと弟のじょうくんです。
じょうくんは車の中で寝てしまったらしく、爆睡のままご来店 笑
にこくんの着付けが終わるまで、ずっと夢の中。
しかし!撮影が始まる頃にはスッキリお目覚め。流石です!!
七五三

楽しくお着物撮影は終了

2人とも色々なクイズに元気一杯答えてくれて、撮影も順調。
時折、誰よりもやる気満々なじょうくんの乱入 笑
そんなハプニングもありつつ、お着物の撮影は終了!
そして、にこくんが楽しみにしていた、サッカージャージに着替えての撮影へ。
4月からサッカーを習い始めるそう。ぶかぶかなジャージがなんとも可愛い♪
七五三
ここではキメ顔連発のにこくん。
スポーツ雑誌Numberの表紙ばりにキマッています !
今にもサッカー理論を語りだしそうでした 笑
にこくん&じょうくん&ママさん&パパさん、またお会いできて嬉しかったです!
お写真も素敵に仕上げて、お届けしますねー