スーパーキッズさほちゃん!~3歳バースデー記念~

  • コボのコト

どうもー!
春は大好き!でも花粉はキライ。。
いつかきっと・・・花粉の飛ばない春が来るっ!!
そう信じて耐えるおかちゃんです!笑

3歳バースデーさほちゃんおめでとう

さて今日ご紹介するのは1歳の時から毎年来てくれていて今年で3回目のご来店!
3歳バースデー記念の撮影に来てくれたさほちゃんです^^
私は今回が会うのは初めてでしたが、
お写真を見ていたのでさほちゃんのお顔は知っていました。
でもでもでもっ!
1年間での子どもの成長ってすごいっ!!
面影はあるけど、もうすっかりお姉さん!!!
さほちゃんは恥ずかしがり屋さんで、
最初はママさんにべったり^^
その姿もまたかわいいです♡

慣れるまで家族写真撮影から〜

最初は家族写真から撮り始めて、
ゆっくりさほちゃんのペースで撮影を進めます。
でも、実はなんでもできちゃう
スーパーキッズさほちゃん!
オン・オフの使い分けがすごい!!
撮影がはじまれば、
アンパンマンを吹き飛ばしたり、
パンチしたり元気いっぱいで、
にこにこ楽しそうにしているさほちゃん^^
次のポーズにうつるまで
ちょっとの完全オフ時間!
ママにべったり甘えて
パワーチャージ!!
また撮影がはじまれば、
ばっちりオンにしてくれます!
3才バースデイ

さすがスーパーキッズさほちゃん!!

最後の方は完全に慣れてくれて、
ずーっとオンで頑張ってくれました♪
仲良くなれた頃にお別れはいつものことですが
やっぱりちょっと寂しい。。
でもまた会える日を待つのも楽しみ!!
次はどんな成長した姿に会えるかな?
また来年、楽しみに待ってまーす♪
スタッフ 岡田