はるくん2歳バースデイ!!

  • コボのコト

どもー!
久々登場の池ちゃんです。
早いもので2016年に入って半月もたってしまいましたねー
みなさまの今年の目標はなんですか?
私の今年の目標は『健康第一』です。
いつでも元気に撮影するために健康が第一。
今年もたくさんのキッズを撮影していきたいと思います‼︎

2016年のスタート!?2歳バースデイ記念撮影のはるくん

2016年、最初に紹介するのは2歳バースデイにご来店いただいたはるくんです
はるくんは1歳バースデイもフォトスタジオコボで撮影させていただいたので、2回目のご来店。
すっかりお兄さんになっていました!

ギターを弾いて、ポーズもバッチリ

ギターが似合う2歳男の子

そんなはるくんがとっても興味を示してくれたもの、それは『木馬』

見つけた瞬間めっちゃ笑顔!とっても乗りたそう
そんなにいい笑顔を見せてくれるなら木馬を使って撮影しよう!ってことになり、いざはるくん騎乗
ん⁉︎んん⁉︎

どんどんお顔が無になっていくはるくん 笑

そうなんです!スタジオコボの木馬くん
ちびっ子達にはとっても人気者
みんな乗りたそうにするので出してあげるのですが、
乗ってみるとイメージと違うのかみんな微妙な顔をするんです 笑
もれなくはるくんもそのパターン
なんかイメージと違ーう
となっていました 笑
はるくん、今度はもっと楽しい乗り物を用意しておくね!
3歳バースデイもお待ちしております‼︎