*コボスタッフ紹介*

  • スタッフ
みなさまこんにちは!!
新しくKOBOのスタッフとなりました!ちょもです☺️
自己紹介をさせていただきます!

 【名前】

長田 智世(おさだ ともよ)
 
【ニックネーム】

ちょも

ニックネームの由来は私が専門学生の時に友達がふざけて"ちょもよちゃん"と呼んでいたのが周りに浸透して"ちょも"になりました(笑)
 
【生年月日】

1992年1月22日 
 
【出身地】

茨城県

コボのスタッフめいめいと同じ出身地です☺️
なので最初から勝手に親近感を感じていました😙

【好きなこと、好きなもの】

 好きなことは、、

・動画(Netflix、YouTubeなどなど)を見ること
 韓国ドラマを見出したら止まらないですね(笑)
 最近はガールズグループやボーイズグループのオーディション番組を見たりしてます。

・スニーカー集め
 いまはそんなに集められてないですけど、昔は親に"足いくつあるの?"って言われるぐらい靴だらけでした😂
兄と旦那さんの影響でスニーカーはNIKE推しです!
 

あとうちで飼ってる猫ちゃんです🐈️
わたしは断然、犬派🐕️だったんですけど旦那さんの実家で猫を飼っていて旦那さんも猫好きなこともあり今は猫派になりつつあります、、


そして2人の子供達です😊
実は2児のやんちゃボーイズの母で絶賛育児に毎日追われてます。


*:≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫:*

KOBOに来る前は別のフォトスタジオで長年働いていました。
ヘアメイクのお仕事がしたくて就活をしていたところフォトスタジオに出会いました。
もともと子供も好きだったのでヘアメイクもできて子供と携われる素敵な職業だと思いました。
なので諸事情で転職を決めた時にまたフォトスタジオで働くことを諦め切れませんでした。
同じフォトスタジオでも完全貸し切りのお客様に寄り添って接客できるハウススタジオみたいなところで働いてみたかったのでKOBOを選びました!

前職のフォトスタジオの経験と2児の母の経験を活かしてKOBOでの撮影が楽しく素敵な写真が撮れるようにサポートさせていただきます。
やりたい髪型やメイクがあれば遠慮なくおっしゃってください🙋‍♀️

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!