第一印象インタビュー

  • スタッフ

こんにちは!くれちゃんです♪

5月ももうすぐ終盤に差し掛かり、もうすぐで6月に突入ですね!

日々時間が過ぎるのが早くてびっくりしています…!

 

 

さてさて、今回のブログのテーマは、

【スタッフの第一印象】についてお話しようと思います!

コボスタッフのみんなにインタビューをしました✨

一緒にお仕事をしてもう数年経っているチームコボ✊

はじめましてと今の印象はどう変わっているのでしょうか?

是非お楽しみください

 

 

▼まずはこうちゃんの印象!▼

コボ唯一の男性スタッフこうちゃん!

みんなからさまざまなイメージだったようです😂

 

 

▼つづきましてめいめいの印象!▼

めいめいは第一印象から癒しオーラが溢れているみたいです♡

 

 

▼つぎはくれちゃん!▼

人見知りなのにめいめいにはグイグイいけたようです。。笑

 

 

 

▼つぎはあさちゃん!▼

なんでだかあさちゃんのイメージはみんな【!】がたくさんついてました笑

明るくておしゃれなあさちゃん!コボのムードメーカーです✨

 

 

 

▼さいごはみーしゃん!▼

しっかり者のみーしゃん!頼りにしています♡

 

 

 

以上、みんなからの第一印象インタビューでした✨

最初の印象と今の印象はどう変わっているのでしょうか?

今度は今の印象などもみんなに聞いてみようと思います♡

 

撮影やおしごと以外のラフな日常もたくさんブログに掲載していきたいなと思っていますので、是非お楽しみに😊