ロケーション撮影会のお知らせ🌸

  • イベント

みなさん
こんにちは🐵
ゴリラ大好きこうちゃんこと松原です!

まだまだ寒い日が続いていて
毎朝お布団から出るのが辛い今日この頃…

そんな冬を吹き飛ばす嬉しいお知らせです!
好評につき今年も桜ロケーション撮影会を実施します🌸

詳しくはまたInstagramやLINEにて通知しますが
3月10日、3月17日、3月18日の3日間を予定しています(*´∀`*)
場所も去年と同じく井沼方公園で行います!

応募方法等はまた後日Instagramや公式LINEにてお知らせしたいと思います!

今年もみなさんと楽しい思い出を作りたいので
ご応募お待ちしておりますね♪

公式ラインのQRがあるのでよかったら登録お願いします!!

ご不明点等もある場合はLINEに送っていただけるとお答えできますので

ご質問等お待ちしております💌

 

ゴリラ大好きこうちゃん(松原)

公式LINE