今日は先日開催したロケーション撮影会のお写真を大公開しちゃいますっ! +*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ 三日間、本当に楽しい撮影会でした♪ スタジオ撮影がメインにはなりましたが、今後もロケーション撮影やっていきたいです。 ドラマチックで美しく、そしてオシャレに!! そんな写真が大好きなんです。 トコトン追求していきます。 本当にありがとうございました!!
お子さまの撮影もしくはお着付けやヘアセットをキャンセルされる場合キャンセル料をいただいております。
撮影日のご変更は4日前まで無料でホームページより可能です。当日の体調不良などで変更される場合には、お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。Q&Aにも記載しておりますので、ぜひご覧ください。
土日祝日は追加料金【+5,500円(税込)】となります。