ママさんとゆいちゃん☆マタニティフォト

3月に入ってだんだん暖かくなってきましたね〜
春が来るのももうすぐ!!
私は今からお花見に行くのが楽しみデス^^

9ヶ月目のマタニティフォト

マタニティフォト
今日ご紹介するのはマタニティフォトで遊びにきてくれたご家族さま!!
ゆいちゃんがママのお腹に話しかけてる姿がとっても可愛いかったです(^∀^)
ママさんは9ヶ月だったみたいで、お腹の形がすごくキレイ!!
もうすぐ産まれて来る赤ちゃん、今から楽しみですね^^
お姉ちゃんになったゆいちゃんと新しく家族の一員になった赤ちゃんにまた会える事を楽しみにしています(≧∇≦)
また遊びにきて下さいね〜

関連記事