フリーマガジンVol.02完成!表紙のお披露目!

  • コボのコト

やっとフリーマガジンが完成しました~!!
製作期間長すぎですよね・・・
さすが年に1冊の製作ペース!笑
でもかなり良いものが出来ました!
こちらは表紙のカットです。
こども写真のフリーマガジン

こども写真と親子の時間がテーマ

内容は「こども写真と親子の時間」がコンセプトになっているのでトラベルのページがあったり、親子で行けるおすすめカフェ特集があったりと、雑誌のような感じになっていて見ごたえありますよ♪
全48ページ!!
紙もいいやつ使ったので分厚い。。。笑
そしてそして、この表紙もですがフォトスタジオコボが実は得意なロケーション撮影のお写真も掲載されてます!
※ ロケーション撮影イベントは9月、10月あたりに出来たらいいなぁなんて、まだボンヤリですが考えています。
お世話になっているお店にも、少し置かせて頂きました。

ブルーライオンイングリッシュさん
野の花屋さん
WATERさん
マメシバさん
senkiyaさん
メンズサロンArxさん
Wishさん

本当にありがとうございますo(>∀<*)o
これからフォトスタジオコボ戸田店でも配っていきますよ。
掲載させて頂いた皆さんにもこれから発送準備に取り掛かります^^
もしこのフリーマガジンを「うちに置いても良いよ?」なんていう心優しいお店屋さんいらっしゃいましたら是非置かせてください!笑
本当に自信作なので沢山の方にみてもらいたいです。
次の号を作るのも今から楽しみ~!