目指せぶどう棚!ぶどうの苗をゲットしました

  • コボのコト

昨日の夜の事。
いつも通っている「野の花屋」の田中さんから電話がありまして
え!?なんだろう!?
と思ったら「ぶどうの苗が入りましたよ~!」との連絡でした。
いつも田中さんに会う度に、ぶどうの木を植えてモジャモジャにしたい~
とか言っていたのを覚えていてくれたみたいです。
ありがとうごあざいますヽ(´∀`*)ノ

カフェシバケンのテラスに憧れて

カフェシバケンのテラスにぶどうの木が伸びていてとっても素敵で、完全に憧れました。笑
カフェシバケン
窓から見えるグリーン、素敵過ぎまっス!!
そして早速ぶどうの苗を買ってきました!
スタジオの玄関?に植えてモジャモジャにする予定です!
こども達がスタジオに来て、いきなりぶどうなってたらテンション上がりますよね?笑
ね?笑
食べられるクオリティに育つかどうかは日当たりと僕の育て方次第ですけど。笑
カフェシバケン、知らない方は行ってみて下さいね。
ランチも美味しいしお勧めですよ~。
シバケン ランチ
食べる前にシャっと撮ったやつでごめんなさい。
次はちゃんと撮ります。。。汗
そして今日も素敵なお写真を(・∀・)∩
昨日撮影させて頂いたみーちゃんとゆうせいくん。
七五三の撮影で、カジュアルショットをご紹介しちゃいます♪
七五三 カジュアル
この大人っぽさ!!
撮影したお写真がどれも最高に素敵で、どのカットを掲載するか迷いました。。。
ママさんパパさんもお写真とっても気に入ってくれて
「もっと早くこのスタジオ知りたかった~!」なんて嬉しいお言葉頂きました。o(´▽`*)/
また遊びに来て下さいね♪
その頃にはぶどうの木も大きくなっているはず・・・(願)