コボノコト~ある日のコボ~

  • コボのコト

こんにちは!

スタジオコボのあさちゃんです(*^^*)

 

今日はある日のコボでの日常をちょこっとご紹介

 

この日はクリスマスイベントの撮影も兼ねていただので皆で公園まで出向きました✨

客観的に撮影している風景をみていると、皆すごい体勢で写真撮ってて(笑)

思わず激写📷

ベストショットの模索のためには体勢は気にしませんw

もちろん良いものにするには意見交換もしっかりします!!

 

 

フリマ??それとも怒られているの?という構図ですが

これはディスカッション中の一コマでした(笑)

説明がないと色んな想像膨らんでしまい、写真で一言のお題に出てくる写真たちも実は「そういう瞬間だったのか!」って、理由がちゃんとある瞬間の切り抜きなのかのしれないですよね!

そう考えると撮った人に意図を聞いてみたくなりました!!写真から感じとる印象や人の想像力って本当に面白い!!

 

と、脱線しましたが…w

可愛いクリスマス仕様のネイルをどう撮るかの会議してました。

撮影会のお越しの方でも、クリスマス仕様のこだわりのワンポイントありましたら是非スタッフまでお声がけくださいね!

是非とも写真に収めさせてください(*^^*)

 

公園らしい一枚も沿えて☆彡

 

最近の東浦和店の大ニュースは

隣にセブンイレブンが出来たこと

オープン初日には皆で買い物へ!!

みんなして人生初めてのセブンイレブンなの??みたいなテンションでオープン日を今か今かと楽しみに待っていました。

お店の前で記念写真まで撮ってしまいましたw

 

東浦和店探すときの一つの目印としてもらえると良いかと思います!!

 

撮影会の準備したり、コンビニ行ってみたり、撮影練習したり

そんなある日のコボでした!!

お知らせでなく、こういう日常もお伝えしていきますね!

今月は撮影会や職業体験会などイベント目白押しなので、風邪など引かずに楽しい時間を過ごせたらと思います。

こちらも模様もまたお知らせします!

お楽しみに~