まだ間に合う入園・入学!!

  • お知らせ

皆さまこんにちは😀
ゴリラ大好きこうちゃんこと松原です!

桜も散り緑が綺麗な季節になりましたね♪
この時期はお昼はポカポカでお昼寝がしたくなりますね笑

さてさて
本日は先日来てくれた元気なお姫様のご紹介!

ねねちゃんの入学記念!!

ピンクのランドセルがとても似合う
可愛く元気いっぱいな子でした♪

こうちゃんと一緒にゴリラクイズをたくさんしてあっという間に終わっちゃいました☺

 

2着目はちょっと大人っぽい衣装でパシャリ!
あどけない可愛い表情から大人っぽい表情まで
見せてくれてとてもステキでした❤

 

スタジオコボは撮影時間の中で、色々なパターンで撮影できちゃいます!!衣装パターン2種類、一人のカット、兄弟カット、家族写真ときっと素敵な思い出に残ること間違いなしです!

入園・入学前に撮りそびれた〜という方も、自分でちょっと撮ってはみたけど、やっぱりプロに撮ってもらいたいな〜なんて方も、ぜひぜひスタジオに遊びに来てくださいね。
ちなみにスタジオコボは撮影中でも、パパさんママさんのカメラで撮り放題ですよ〜!笑