きょうたろうくん七五三前撮り撮影

  • コボのコト

七五三5歳

こどもの日

屋根よ~りた~か~い~こいのぼり~♪
今日はこどもの日ですね^^
天気は悪いけどスタジオコボは元気に営業中です(*・∀・)
GWはみなさんどこかお出かけですか?
きっとどこ行っても混んでるんだろうな~(´Д`;)
私も世の中の皆様がお仕事に戻られて
空き始めたらどこかに出かけたいと思います(笑)
今の時期どこがいいのかな~
暖かくなってきたので海も込み合うだろうし、
日焼けもするだろうし、、
わたし、超雨女のくせに、めっちゃ日焼けしてます。
日焼け止め結構しっかり塗ってるのに
もう、手の裏と表がオラウータンのように
色の差が出ちゃってます(;ω;`)
こどもか!!!って感じです、、、
こどもの時からずっと黒い!
腹黒じゃなくて、肌の話ですよ?笑
いつになったら美白になれるのかしら
こどもたちは公園とか水遊びとか大好きだから
みんなまっくろくろになる季節ですね~!
くれぐれも日焼け止めは塗るように!笑
ヒリヒリしちゃうからねヾ( ´¬`)ノ
今日は公園で遊ぶのがだいすきな
元気な男の子きょうたろうくんを紹介いたします^^

七五三の前撮りの撮影でした!

慣れない着物だったけど
仮面ライダーのロックシードを買ってもらうために
頑張ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり男の子は戦隊ものが好きなのね^^
とってもイケメンでした~♪
終わった後一緒に電車で遊んでくれて楽しかったです^^
また遊びに来てね~
撮影:KOBO