かなとくんの1歳記念~はだかんぼ写真~

かなとくんの1歳バースデイ記念の撮影をさせて頂きました♪
ちょうど半年くらい前にも撮影させてもらったのですが、やっぱり半年~1歳までの成長ってすごいですね!
この頃は特にあっという間な気がします。
自分にも1歳半の息子がいますが、1歳までは早かった~!!
出来る遊びが増えて、いろんなものが食べられるようになって。。。
感動しちゃいますよね。
かなとくん、次会えるのはいつかな??
優しいりおちゃん(お姉ちゃん)とママさんパパさん、に囲まれてすくすく育ってね♪
はだかんぼ写真
天使のような笑顔でスタッフみんな「可愛い~!!」とメロメロでした^^
小堀

関連記事