かえでくん入学記念撮影

  • コボのコト

え!もう、夏!?って言うぐらい
あったかい日が続いていますねー(・ε・`*)
暑いのはあんまり好きではないけど
夏フェスが大好きなハギハギですー!
先週末宮城県でアラバキロックフェスティバルが開催されてましたね^^
Facebookなどでみんなの楽しそうな写真をうらやましがりながら
激しめの音楽を聴きながらチャリでスタジオまで爆走しました。
今年の夏はどこの夏フェスに行けるかな?
去年はついに念願のフジロックに行ってきました!
大自然で最高の音楽!そして美味しいお酒!
そして大雨!!!!激しい雷!!!!!
本当に楽しい想い出となりました(笑)
今年こそは北海道で開催されるライジングサンに行きたいと願っている今日この頃
夏が待ち遠しいです〜ヾ( ´¬`)ノ
そんなわけで今日ご紹介するのは
めっちゃ大人っぽい小学1年生のかえでくんです!
まだ大きいランドセルをしょってきてくれました!
こども写真
また笑顔が素敵!
この笑顔できっと女の子の心も鷲掴みなんだろうな〜!(笑)
学校頑張ってね〜