おしゃれ家族、ふうかちゃん家のファミリーフォト

ファミリーフォト
街で配っているティッシュって受け取りますか?
私は邪魔になるのであまり受け取らないんです。
でもこの間、ティッシュ配りのカリスマお兄さんに出会いました
お兄さん 「ティッシュどうぞ」 ←(*^-^*)笑顔
私「すみません」 ←断って、足早に通り過ぎる
お兄さん「お姉さんが謝ることはないんです!!
ただティッシュを受け取ってくれるだけでいいです!!!」 ←(✧≖‿ゝ≖)めっちゃ笑顔
お兄さんの予想外の切り替えしΣ(๑º ロ º๑)
このやり取りに負けて、受け取っちゃいました(笑
「確かに謝ることじゃないけど、そういう意味じゃないやん」ってつっこみたかったです!!
今日ご紹介するのはおしゃれ家族、ふうかちゃん家です♪♪
ふうかちゃん家は1歳記念で撮影にご来店いただいてんですが、みんな黄色&白色揃え
メッチャおしゃれです!!
ふうかちゃんが着ている服はママさんが市販のTシャツをリメイクしたもの&パパさんの蝶ネクタイはママさんの手作り!!
ママさんステキ過ぎです(≧▽≦)
ふうかちゃんも最初から全開の笑顔ステキです。
その後もずっと笑顔だったんですが、最後一升餅をしょってもらったら泣き出しちゃいました。
ふうかちゃん、重かったよね、、、
いっぱい頑張ってくれてありがとう(*´Д`)ノ
泣き顔もかわいかったよ!!
ふうかちゃん・ママさん・パパさん
また遊びに来てくださいね~

関連記事