ランドセルと入学記念〜ゆうとくん〜

  • コボのコト

こんにちわ!
ついに引っ越してきましたハギハギです(つ∀-)
通勤時間車15分+電車1時間+徒歩15分だったのですが
自転車で15分のところに引っ越してきました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
まだ家電が今の時期だから二週間かかるらしくて
家電無し生活を送っております。
やはり、冷蔵庫が無いと何かと不便!
パンばかりの生活はいい加減飽きました( ;∀;)
早く普通の生活を送りたいです!
戸田、蕨らへんでお勧めのスーパーとかあったらぜひ教えて下さい!
あ、あと一人暮らしの寂しさを紛らわす方法を
ぜ!ひ!教えて下さいー!!( ゜Д゜)

ランドセルと入学記念撮影

今日ご紹介するのは・・・
今度四月から小学校に入学するゆうとくん
入学 スタジオ ランドセル
すっごいしっかりもので几帳面なお兄さんでした
小学校に行ったら勉強頑張ってね~!
また遊ぼうね~(*´∀`*)ノ