☀みんなの夏休み☀

  • スタッフ

あっという間に、8月が終わってしまいましてたね🎐

夏休みにみなさんは何をしましたか??

プールや海で泳いだり、旅行にいったりもしてたのでしょうか✨️

コボのスタッフもみんな夏休みをもらって各々旅行へ行ったり、なかなか会えない親戚や友人に会いに行ったりといい休暇をいただきました!

今回は【みんなの夏休み】としてスタッフの休暇の一幕をお伝えしたいと思います!!!

 

 

各スタッフの自己紹介ブログもありますのであわせて御覧ください💡

↓↓こちらから見られます↓↓

https://studiokobo.jp/diary/11376.html

 

個性のある写真もまた人柄が出て見ていて面白いですよね(*^^*)

写真で見るみんなの夏休みスタート💨

 

 

~こうちゃんの夏休みin座間のひまわり畑~

 

 

~めいの夏休み in 那須~

 

 

 

~くれちゃんの夏休みin蔵王のお釜~

 

 

~あさちゃんの夏休みin愛媛・香川~

 

 

 

 

~みーしゃんの夏休みinクルージング~

 

家族や友人との時間をたっぷりと堪能した夏休みとなりました🍧

詳しいお話は撮影に入ったスタッフに直接聞いてみてくださいね!!!

私もいったことあるよ!!とか出身地〇〇です!!なんて話題もおまちしています(笑)

良い夏休みとなりました!!

エネルギー満タンで皆様をおまちしています✨️