*私の好きなこと*

  • スタッフ

こんにちは!ほっしゃんです!

今月はコボスタッフのことをもっと知ってもらおう!週間ということで
今週は私が好きなことをご紹介したいと思います。

 

前回のスタッフ紹介で私はカフェ散策、プチお出かけとお伝えさせていただきました!
天気の良い日は特に予定がなくても大通りではなく住宅街を散歩してあえて遠回りしながらスーパーに行っています!笑
また隣の駅のカフェまで歩いたり、友達と遊ぶ日はだいたい予定の中にカフェを入れたりしています。

 

最近行ったカフェ!チーズとはちみつの組み合わせのメニューに
ハマっていて、チーズ系のスイーツも反応してついつい頼んじゃいます✨

チーズケーキにもいろんな種類があって、いちごのチーズケーキやほうじ茶のチーズケーキなどいろんな種類が沢山あって驚きました👀 

色んな味を楽しみたいなと思っています~

 

次はロケーションが最高な葉山にある海が一望できるカフェ✨
平日のお昼前だったのですが混雑していなくて2階スペースは貸し切り状態で
友達と3時間くらい滞在してました 笑
それくらい居心地良くてとても好きなリラックス空間でした🌿

 

後はカフェやご飯に行った際にレジ近くにおいてあるお店のカードをついつい集めちゃいます~!
youtuberの方で集めて額縁に入れておしゃれにかざっているのを見て
いつかいっぱい溜まったら飾りたいなと思っています(^^)

 

 

これからも沢山のカフェ巡りをしていきたいな~!と思っています
みなさんのオススメのカフェも教えていただけると嬉しいです✨

次回の私の好きなこと紹介は『くれちゃん』です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⬇️ほっしゃんの自己紹介ブログはこちら⬇︎