KIDS PHOTO STUDIO KOBO

上戸田(かみとだ)ゆめまつり2017は9月24日に開催だよー!

どうも小堀ことKOBOです。

戸田市に住む皆さんなら誰でも知っている!?
盛りだくさんの模擬店で賑わう秋のお祭りが今年も開催しますよ〜。

上戸田ゆめまつり賑わい

上戸田(かみとだ)ゆめまつり2017、今年は9月24日(日)に開催です!

9月24日とか言って、まだまだ先だな〜なんて思っていたらもう4ヶ月後・・・
意外とすぐですよ!笑

毎年遊びに来ている皆さま、スケジュールは空けておいてくださいね!笑
日曜日です!

出店ブースや諸々が決まりましたらまたブログでご報告したいと思います。
お楽しみに〜!

かみとだゆめまつりの去年の様子はこちら
かみとだゆめまつり2016

この記事を書いた人:小堀

大宮生まれ川口育ち、川口在住の2児の父。
DIY、カフェ、音楽、海、百歩ラーメンが大好き!
趣味はドラムとギターを弾くこと。

Share Please!