上戸田(かみとだ)ゆめまつり2017は9月24日に開催だよー!

  • お知らせ

どうも小堀ことKOBOです。
戸田市に住む皆さんなら誰でも知っている!?
盛りだくさんの模擬店で賑わう秋のお祭りが今年も開催しますよ〜。
上戸田ゆめまつり賑わい

上戸田(かみとだ)ゆめまつり2017、今年は9月24日(日)に開催です!

9月24日とか言って、まだまだ先だな〜なんて思っていたらもう4ヶ月後・・・
意外とすぐですよ!笑
毎年遊びに来ている皆さま、スケジュールは空けておいてくださいね!笑
日曜日です!
出店ブースや諸々が決まりましたらまたブログでご報告したいと思います。
お楽しみに〜!
かみとだゆめまつりの去年の様子はこちら
かみとだゆめまつり2016