七夕よりも棚ぼたが好きです〜出張撮影イベント柏の葉〜

  • イベント

でも、ゾウさんの方がもっとすきです!(昔あったCMから引用)
どうもこんにちは、小堀です。
小学生低学年の頃は鼻からぼたもちだと思っていて、なんだか痛そうだなー
って思っていたとかいないとか。。。。
スタジオコボにも短冊が!
アイドル的存在のスタッフ関川さんが持ってきてくれました!
わーい!!なんだか華やか(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
七夕の短冊
だけど雨で外に出せない~(悲)
台風来てますからね。。。

出張撮影イベントで柏の葉へ

そしてそして話は変わりますが、昨日は柏の葉キャンパス駅のララポートに出張イベントに行ってきました!
スタッフ総出で行ったのでスタジオ留守にしてすみませんでした><
来てくれたおともだちを撮影してすぐ2枚プリント。
1枚はプレゼントして1枚は展示ボードに貼っていくというイベントで、みんな願い事や好きな絵など上手に書いてくれました^^
準備中のハギハギと池ちゃん↓
撮影準備
13時スタートでまっさらだったボードが。。。
出張撮影イベント
みるみるうちに埋まって。。。
フォトスタジオ 出張イベント
いっぱいになりました!!
記念撮影しちゃいました 笑(左から池ちゃん、ハギハギ、小堀)
フォトスタジオコボ 出張イベント
撮影イベント
先着100名までの撮影でしたので、撮ることが出来なかった皆さんすみません><
土曜日から火曜日までの開催していて
毎日違う楽しい企画が用意されているみたいです!

今日はうまい棒を積み上げるイベントで、勝者はいっぱいうまい棒がもらえるらしいです!

ぼくたちも、参加したかったです。。。笑
前回の勝者は70本もらったみたいですよ。
ちなみに自分はコンポタ味が好きです!
なんつって♪
ありがとうございました~!