雑誌に3冊、掲載されました

  • お知らせ

雑誌に掲載されました。
マタニティニナーズ 2016年5月号
マタニティニナーズ
ママガール 2016年 春号
ママガール
ニナーズ 2016年3月号
ニナーズ

MEDIAページを久しぶりに更新!

お知らせするのをすっかり忘れていましたが、久しぶりにMEDIA(掲載履歴)のページを更新しました。
http://studiokobo.jp/media.html
まだ言えないのですが、今年は夏にも、ある雑誌に掲載されます。笑
今までは雑誌に掲載されても、あまり実感が湧かないという感じだったのですが、先日ちょっと嬉しいことがありました。
娘の洋服を買いにイオンに行ったら、娘が服を買っているショップにスタジオコボが掲載された雑誌が置いてあって、娘が「コボが載ってる雑誌だー!」って喜んでいるのを見て、父ちゃんはちょっぴり嬉しくなりました。笑
ニナーズはおしゃれで好きです。
そんな感じで、またお知らせしますー!
小堀