KIDS PHOTO STUDIO KOBO

フリーマガジン キッズフォトvol06発送しました!

どうもKOBOですー!
やっとフリーマガジンKidsPhoto Vol06号の発送が完了しました!

200組以上のかわいいキッズが出演してます!
もしも、うち載ってるけど家にまだ届いてないー!!
という方がいらっしゃいましたらご連絡ください!

送らせて頂きます。

※全員に発送しましたが、何通か返送されてきてしましました。涙
以前の住所と変わっていたり、なんらかの理由があるのかとは思いますがご連絡頂ければ送らせて頂きますー!

メッセージはphoto@studiokobo.jpまでお願いします。

出演キッズはスタジオコボでの撮影時に、アンケートで「紙媒体に掲載許可」にチェックを入れてくれたお客様をランダムに選ばせてもらいました。

出演キッズたち

紙面のデザインとは異なる部分があります。
※あくまで出演キッズの確認です。

キッズフォト01

キッズフォト02

キッズフォト スムージーのページ

キッズフォト 家族写真のページ

はじめての陶芸

みんなのハンドメイド

フォトスタジオコボ東浦和店の広告ページ2

フォトスタジオコボ東浦和店の広告ページ

ロケーションフォト2016

サマーコーデ2016

スタジオコボ戸田店の広告1

スタジオコボ戸田店の広告2

キッズフォト 七五三3

キッズフォト 七五三2

キッズフォト 七五三1

こども写真

キッズフォト06 最後のページ

フリーマガジンキッズフォトvol6

今回も皆さまのお陰で素敵な紙面ができました!
本当にありがとうございました!!

この記事を書いた人:小堀

大宮生まれ川口育ち、川口在住の2児の父。
DIY、カフェ、音楽、海、百歩ラーメンが大好き!
趣味はドラムとギターを弾くこと。

Share Please!