キッズドリームエデュ2017夏号に掲載して頂きました。保育園・幼稚園を中心に配布されます

  • お知らせ

どうも小堀ことKOBOです。
いつもブログを読んで下さりありがとうございます。
今日はちょっとお知らせです。
フォトスタジオコボの七五三

親子向けのフリーペーパー、キッズドリームエデュ

埼玉県の蕨市・ふじみ野市・さいたま市・戸田市・川口市などこのエリアを中心に展開されているKids Dreem Eduというフリーペーパーにスタジオコボ見開きで掲載して頂きました。
こちらの誌面でライターをしている植村さんとは古いお付き合いで、七五三の撮影にコボに来てくださったりしていて、まさかこんな形でまたご一緒できるとは思いませんでした!
縁って不思議ですね〜。
代表の芳川さんも同じ子を持つママさんで話が弾みました^^
幼稚園・保育園や図書館などで配布されているようです。
キッズドリームエデュ
※掲載させて頂いたページ

僕も誌面を頂いて読んでみました!

すると、気になる内容が・・・

ママライフの実態調査!ママレポ
夫のお小遣いはいくらですか?

こういうの、意外と気になって読んじゃいます 笑
キッズドリームエデュ2017夏号
答えを言ってしまうと、3万円前後の方が多いそうな。
ちなみに小堀家ではお小遣いの額はとくに決まっておらず、その都度嫁に相談スタイルです。
僕が使う事って言ったら友人とたまに外食に行ったり、たま〜にamazonで欲しいCDを買うくらい。
3万円も使ってないな〜。
お酒もタバコもやらないし・・・
燃費のいい旦那を目指してこれからも頑張ります!笑

埼玉県の花火情報も載っていました

そのほか、埼玉県の花火情報も載っていました。
戸田市ならば8月5日に戸田橋の花火大会があったり、僕が住む川口市は次の日の8月6日にたたら祭り花火大会があります。
夏の定番イベントですよね。
毎年こどもたちを行くよー!なんて方も多いんじゃないでしょうか。
今年は仕事が終わってから、コボのメンバーでも誘って行ってみようかしら。
僕は花火より屋台が楽しみな花より団子系男子ですが・・・笑
そんな感じで、掲載させて頂いたお客さまには、誌面を発送させて頂きます!
楽しみにお待ちくださいね!!
こちらの誌面、もしも街のどこかで見かけたら、ぜひお手にとって見てみてくださいね。
よろしくお願いします。