誌面の表紙が決定!フリーマガジンキッズフォトvol06

  • コボのコト

おはようございますKOBOこと小堀です。
5時に起きて誌面の編集をしております。
朝が一番仕事が捗るー!

次の号で6号目!?

数年前から作り続けている、こども写真と親子の時間をテーマにしたフリーマガジン。
捨てずにとっておいてほしいという気持ちで、フリーペーパーと呼ばずに記事をしっかり書いてフリーマガジンと呼んでいるのです。
そんな誌面が次の号で6号目に。
作るのに時間がめちゃかかり、年に1回の発行になってしまっていますが・・・
その分クオリティは妥協せず作りたいと取り組んでいます。

表紙が決まるまで

フリーマガジンキッズフォトvol6
この表紙を決めるにあたって、かなり時間がかかりました。
何パターンも作って、プリントして並べて、また作って・・・
そして今回はこの表紙でいくことになりました!

強力な助っ人

表紙のデザインは僕が、そして今回は中ページの編集をお手伝いしてくれるデザイナーさんを見つけました。
デザイナーのなぐもさん、そしてくらたさん。
昨日もメールでやりとりしていましたが、とっても素敵な仕上がりになりそう!
完成したら是非見てみてくださいね!
4月までには完成させたいな〜。

内容は?

可愛いキッズたちがたくさん登場するのはもちろん、撮影会の記事や親子で美味しく飲めるスムージーの記事、陶芸体験の記事など盛りだくさんです!
(撮影会の記事は夏コーデコンテスト、ロケの記事が入ってます)
また進展がありましたらお知らせしますね!