2013年4月に書いたブログまとめ〜フォトスタジオコボ戸田店〜

本を読んでいるみたい!? 2013.04.22

おしゃれなインテリアでこども写真撮影
まるで本を読んでいるみたい。。。
表情もなんだか大人っぽいね♪

自然な表情も、カメラ目線も 2013.04.21

カメラ目線 こども写真
カメラ目線♪
ご機嫌ちゃんで可愛かった~!
2013.04.13
片道2時間かけてスタジオコボへ来て下さいました・・・
5歳の七五三記念撮影〜戸田市〜
ポーズが決まっててかっこ良かったね!
本当にありがとうございました!

素敵なご兄弟 2013.04.12

今日も素敵なご兄弟のお写真を紹介します。
妹ちゃんの入学記念でご来店して頂きました。
キッズフォト
とっても妹思いなお兄ちゃんで、最後にモニターで妹ちゃんの写真を見ながら可愛い~!
って言っていました。
お兄ちゃんもギターが似合ってかっこ良かったよ!!
カジュアルフォト〜写真館〜

入園入学の季節 2013.04.09

入園の記念撮影
入園入学の季節ですね。
今日はうちの娘も入学式でした。
期待と不安が入り混じりますが、楽しい学校生活を送って欲しいです。

ツーショット 2013.04.07

優しい時間が流れていました。
バースデイフォト
パパとツーショットも
パパとツーショット
2013.04.04
今日も撮影させて頂いたお写真をご紹介!
お着替えバージョンと。。。
こども写真 記念撮影
自然な表情を引き出せた時の喜びはとても大きいのです。。。
笑いのツボは人それぞれで年齢によっても変わってきます。
それを見つけるのが難しくもあり、楽しいんです。笑
カジュアルフォト

関連記事