2013年3月に書いたブログまとめ〜フォトスタジオコボ戸田店〜

こちらの記事は2013年3月に書いた記事をまとめたものです。

着付け中! 2013.03.31

七五三の着付け
七五三の7歳着付け
着付け中からとっても楽しそうでしたね。
ありがとうございました~!!

楽しい時間と 2013.03.25

こども写真
ずっとごきげん。
楽しい時間と素敵な写真を♪

遠くからありがとうございました 2013.03.21

戸田市の写真館
昨日はスタジオで七五三撮影、そしてお誕生日記念の撮影でした。
遠くから来て下さったお客様もいて。。。
本当にありがとうございました。
また次会える事を楽しみにしています♪

フリーペーパーを撮影しています 2013.03.20

フリーペーパーTSUNA

小堀が創刊号から撮影を担当している相撲のフリーペーパー「TSUNA」が、めざましテレビで紹介されました。

今月号の裏面にはスタジオコボの広告も載っています♪
両国国技館、全国のヴィレッジバンガード、タワーレコードに置いてあります。
沢山の方がお手にして下さって、もう無くなってしまった店舗もあるみたいですがもし見つけたらご覧になってみて下さい。

選べるアイテム 2013.03.11

フォトアルバム
やっとPRICEのページにフォトアルバムの写真を追加しました。
少しずつですが、選べるアイテムを増やしていきたいな。

ラーメン大好き 2013.03.10

こども写真
戸田にスタジオを作ってからというもの、大好きなラーメン屋さんが近くに2店舗あって、 去年ラーメンを卒業しようと決めたばかりなのに心が折れてしまいそうな小堀です。笑
健康維持の為に、ここ数年気を使っているのですがやっぱり違いが出てきます。
大好きな肉や揚げ物、ラーメンを控えてサラダや温野菜、果物(リンゴなど)をよく食べるようになってから以前より体力もついたし体も軽いです。
でも大好きな百歩ラーメンの前を通る度に気持ちが揺れてしまいます・・・
今度百歩ラーメンで見かけたら、「負けた日」なんだなと思って優しく見守って下さい。笑
今日は先日FREEDAYに来て下さったお客さまのお写真です♪
皆さま、いつも快く掲載許可を下さって本当にありがとうございます!!

入園入学の記念撮影 2013.03.08

入園の記念写真
入園入学シーズンで制服でのお写真撮影も増えてきました。

ナチュラルな写真が好きです 2013.03.07

ナチュラルなこども写真
今にも笑い声が聞こえてきそう。

レトロ加工 2013.03.04

6日からレトロ加工が撮影オプションに加わりますよ。
こんな感じになります↓
レトロ加工

FREEDAYのお写真です! 2013.03.03

戸田市のフォトスタジオ
3月になりましたね。
今日はFREEDAYにて撮影させて頂いたお写真をご紹介します♪

関連記事