夏休み!ゆうしくん七五三記念!

  • コボのコト

こんにちは~!ハギハギです(●´∀`●)
ついに!夏休みが始まりましたね~!
小学生のときの夏休みってすごく長かったけど
何してた?って言われるとあまり思い出せません、、
覚えているのは、毎年毎年夏休みの最後の日に宿題を必死にやってました、、
来年こそは七月中に宿題終わらせるぞ~!
と、長年思い続け、、
一度もその思いは叶うことはありませんでした(笑)
ポスターに自由研究、工作、作文、絵日記、習字。
懐かしいな~夏休み!
最後の一日に全部やるには多すぎる宿題たち
私の弟のゆう(小学5年生)も同じ血を引き継いで
最後の日にお母さんに怒られながら宿題やってました(笑)
みんなは、ちゃんと最初のうちに終わらせるんだよ~Σ(・ω・ノ)ノ
今日来てくれたのは・・・

5才の七五三記念のゆうしくん!

七五三 スタジオ

きんきらきんが好きって自分で金色の模様が入った着物を選んでくれました。

ばっちり着こなしてくれてとってもかっこよかったです!
弟のともしくんも一緒に来てくれたんですけど
本当にそっくり!
仲良しで一緒に楽しく遊んでくれました^^
七五三 兄弟
そんなゆうしくんの夢は電車の運転手さんになることと
クッキー屋さんになることなんですって◎
夢がかなうと良いね!
かっこよかったよ~( ´ー`)
カジュアルフォトもお着物と雰囲気が変わって
すごく似合ってました~ヾ( ^ω^)ノ
七五三 スタジオ
夏休み楽しんでね~!