あおいちゃん 7歳七五三のお写真紹介

  • コボのコト

ハギハギでーす!
今日ご紹介するのはあおいちゃんの七五三です(^O^)
七五三写真
とっても美人さんで、笑顔がプロ!
バレエを習ってるんですって(^_^)
すごく体が柔らかかった!
私たち体がとにかく硬いので、、
特に!池ちゃん!笑
あおいちゃんの体の柔らかさが羨ましいです!
今からでも毎日ストレッチとかしたら柔らかくなるものなんですかねヽ(´o`;
やってみようかなぁ、、
こんな近くにこんな美人さんが住んでたなんて~(^O^)
そして、夜ご飯を食べ終えたお兄ちゃんのたまきくんも登場!
なんか、たまきくんどこかで見たことある気がする!?
と記憶を辿って見たら、、、
真冬の大雪の日にフォトスタジオコボの前の道路を男の子が1人で道路を雪かきしてました。
それがなんと!たまきくんでした!(^O^)
たまきくんは負けず嫌いの野球少年!
すごくしっかり者でした!
照れながらも一緒に写真に写ってくれました。
また会えるのを楽しみしにてます!
楽しい時間をありがとうございました(^_^)