70カット内でこんなに沢山のパターンが撮れちゃいます

家族写真 フォトスタジオ
フォトスタジオコボの小堀です。
今日は気持ちよく晴れて、どこかへ遊びに行きたくなっちゃいますね~
さわやかなBGMをかけて、海辺をドライブしている気分で写真の編集中です!笑
今日はそらくんのお写真をご紹介しちゃいます!
1歳のバースデイ記念にご来店して下さいました♪
家族写真を撮影してからの~ちょっとおめかし。
バースデイフォト
そしてそして!!
はだかんぼ撮影は可愛く♪
ベビーヌード はだかんぼ写真
くまちゃんに変身したのでした~
ちゃんちゃん♪
家族写真、一人のカット、はだかんぼ写真と盛りだくさんの内容ですが、70カット内でバッチリ撮影出来ちゃいますよ^^
バースデイ記念、ハーフバースデイもフォトスタジオコボに任せて下さいね!!

関連記事