撮らずに後悔していませんか?マタニティフォト

マタニティフォト 戸田市 フォトスタジオ

マタニティフォト

今日はマタニティ&ファミリーフォトを撮影させて頂きました。
3歳のお兄ちゃんはコボで写真を撮ることを前々から楽しみにしてくれていたそうで、終始ノリノリで撮影^^

そしてマタニティフォト!

お兄ちゃんのときは撮らなかったので、今回は是非撮ってみたかったんだそう。
フォトスタジオ マタニティフォト
長いつわりを乗り換え、臨月を迎える今を楽しんでいるとお話しして下さいました。
私も2人の子どもがいますが、1番目のときはマタニティフォトの存在すら知らず、2番目のときは写真を撮る余裕が無くて、今さら「撮っとけば良かったなぁ」なんてちょっぴり思ってます。
ママさんと妊娠、育児トークが沢山できて楽しかったです(*^^*)
もうすぐ産まれる赤ちゃんをお兄ちゃんもとっても心待ちにしているそう。
元気な赤ちゃんが産まれますように、、、
スタッフ ひろみ

関連記事