「かみとだハロウィン2013」に参加します!

こども写真
今日も可愛いお子さまのお写真をご紹介!!
少し前にこちらの日記でアップした髪飾り(9月24日の記事)、つけるとこんな感じです^^
フォトスタジオ 戸田市
とっても似合っていますね~♪
男の子の衣装も入荷しました。
また今度、写真を撮ったらアップしますね。

上戸田ハロウィン2013

今日の撮影後、てつデンタルクリニックさんがスタジオコボに来て楽しそうなイベントに誘って下さりました。

「かみとだハロウィン2013」というイベントが10月31日木曜日 10時~12時に開催されるとのことです!

仮装したちびっこ達がおばけになって上戸田の参加店舗約30軒をまわってお菓子をもらうというイベントです。
めちゃくちゃ楽しそうじゃないですかーΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ
ということでスタジオコボも参加させて頂くことにしました。
むしろ仮装してお菓子もらいに行きたい!笑
何のお菓子を用意しようかな~♪
スタッフ ひろみ

関連記事