ロケーション撮影会の日程が発表になりました!〜2016年秋〜

  • イベント

ロケーション撮影会2016秋
今年の秋もやっちゃいますよロケーション撮影会!
はじめての方も、いつも応募してくれている方も是非に〜!
どうも小堀です。
本当に毎年こんなイベントを開催できていることが奇跡だと思ってます。笑
企画するのもめちゃ大変だし、毎回応募してくれる方がいて成り立っているわけです。
しかも企画するたびに満員御礼。
これは奇跡以外に無いですよね?笑

毎年ドラマがある。ロケーション撮影会

毎年ね、いろんなドラマがあるんですよ。
感動して泣いたりも普通にするし。
ママさんの帽子が海に飛んでっちゃったりね。笑
僕がぎっくり腰になったりね。笑
ぎっくり腰になった時はどうしようかと思ったけど、過ぎてしまえば笑い話ですね。笑
朝から夕方まで駆けずり回って、撮影の後は編集して。
正直に言うと体力はめちゃきついです。
でも続けたいと思ってしまうほど、
思い出や想いが詰まった最高のイベントなんですよ。

カメラマンに撮られるっていうハードルを下げたい。

最初はカメラマンに撮られるっていうハードルを、このイベントによって下げられたらなって思っていました。
今もね、もちろんそう思ってる。
でも、一番はこのイベントをやること自体が僕自身の楽しみになってる。
だって、会いたい人が各地で待っていてくれるんだもんね・・・
めちゃ幸せっす(涙)
福岡でね、数年かけて4回撮影会やって、
4回全部来てくれてる人がいたりね。
考えられないですよ。
しかもほとんどが平日です。
それでも来てくれる・・・
毎年撮影したデータ使って年賀状くれたりね。
もう泣いちゃうよね。(嬉涙)
本当にそれ以上に僕ができる恩返しってね、誰よりも良い写真撮ってあげることだけですよね。
今年も最高の写真を撮りに行ってきます!
撮影会ツアー!笑
小堀
詳細は撮影会のページへ
こども写真 撮影会2016秋