えび反りブームのりりちゃんお宮参り撮影!

  • コボのコト

赤ちゃんのお宮参り

お宮参りの撮影に来てくれた3ヶ月のりりちゃん

どもー!
おぐです!
ほとんどのお宮参りの撮影は、途中で眠ったりミルクを飲んだりしながら撮影が進んでいきます。
赤ちゃんは寝るのが仕事。
ずっと起きて撮影するのは難しいですからね^^
でも!りりちゃんは最初から最後まで、
休憩を挟まずぴゅぴゅぴゅぴゅーん!と撮影が進んでいきましたー!
びっくり!
ただ、スタジオに入って来たときは、
車で気持ちよく寝ていたところを起こされ眉間にシワを寄せ非常に怒っているご様子でした(笑)
その後も、
ここどこだろうな〜
あの人たち誰だろうな〜
と眉をひそめるりりちゃん。笑
パパさんの腕の中にすっぽりおさまりつつ、
りりちゃんの頭の後ろにいる私をのけぞってまで見てました!笑
えび反りになるのがブームなりりちゃんです!
掛け着のお写真ではだいたいみんな泣いちゃうところ。
でもさすがりりちゃん、大丈夫^^
最初は、「これなんなの〜??」としかめっ面してたけれど(笑)
まだ3ヶ月ですがりりちゃんはいろいろな表情が出きたので、
私たちもとっても楽しかったです!
まだおしゃべりが出来ないベビーちゃんの撮影では、
ベビーちゃんたちの表情や行動を見てよくアフレコしてます。
りりちゃんはあまりにもいろいろな表情をしてくれるので、
アフレコも盛り上がっちゃいました!
でもきっと、私たちは見当違いなアフレコをしていて、
「全然違うし!ほんの少しもそんなこと思ってないってー!」
って実は思われているんだろうな・・・笑
日々成長しているりりちゃん!
次はどんなことができるようになるんだろうなぁ。
これからのりりちゃんの成長に大注目です!