奇跡が起きたかのようなお顔を見せてくれた、せな君の2歳お誕生日記念撮影!

  • コボのコト

元気な2歳の男の子

今日は2歳お誕生日記念の撮影にきてくれたせな君をご紹介!

どもー!
おぐです!
せな君はママっ子くん!
パパに抱っこされてスタジオに入ってきましたが、パパの腕で隣にいるママが見えなくなっただけで「ママ~(;_;)」ってなってました(笑)
男の子は、特にママ大好きですよね!
最初は家族写真から、ママとパパの間に座ってー!も、ママの膝の上じゃなきゃやー!の甘えん坊ぶり!
でも遊んでるうちに楽しくなって不安もなくなってきたようで、ひとりのお写真もばっちり(^^)
せな君に、これなーんだ!とアンパンマンシリーズやワンワンのぬいぐるみを出してあげると、まるで奇跡が起きたかのような「わぁ~!(キラキラキラキラキラ…)」という顔をしてくれて、そのお顔が本当に可愛いんです!
このお顔!
キラキラしている表情
せな君にぬいぐるみ出した甲斐があったよー!笑
足の裏をこちょこちょ~!されるのも弱くて、たくさん良い顔を見せてくれました!
もう途中から、こちょこちょされなくてもくすぐったがってましたね(笑)
撮影中、ちょいちょいあくびをして眠いアピールをし続けていたせな君。
でもにこにこ楽しく撮影が進み、最後のパターンに。
だがしかし!
眠さがピークを迎えふらふらくたくたなせな君!
もう限界だね~でもいっぱい可愛いお写真撮れたから大丈夫!おしまい!
ということで撮影終了!
よく頑張りました♪
でも撮影が終わった後のせな君は、眠いのは演技だったの?ってくらい元気に遊んでたな~(笑)
せな君、パパさんママさん、
本当に楽しい時間をありがとうございました!
せな君の成長、また見せにきてくださいね\(^o^)/