新入荷の5歳七五三のお着物、第一号はしゅん君でした!

  • コボのコト

どもー!
おぐです!
今回ご紹介するのは、5歳七五三と入学記念の撮影にきてくれたしゅん君です!
しゅん君は途中で池ちゃんに、ちょっと落ち着いてお口閉じてかっこいいお顔もやってみようか、と言われるくらいずーっと笑ってました!笑
なんだか楽しいツボに入っちゃったのか分からないけれど、バイキンマンが床に転がるだけで大爆笑(笑)
そんなしゅん君が即決してくれたお着物が、なんと新入荷したこちらのお着物~!
おじいちゃんとのお写真を、じゃじゃん!
孫とおじいちゃんと七五三

先週入ってきたばかり、第1号はしゅん君でした♪

フォトスタジオコボ戸田店ではちょっと珍しい変わり種の1着。
お色味が明るく元気いっぱい!
でもストールやハットが合わせやすい柄なのでとっても格好良いです!

最初一緒に来たママさんとおじいちゃんからも、大好評でした\(^o^)/

しゅん君、ママさんパパさんの影響でスターウォーズ好きとのこと!
スターウォーズの新作今日からですね(^^)
新作に出てくるBB-8のことも、もう知っていました。
スタジオのBGMをスターウォーズのサントラにして、池ちゃんをダースベイダー役に!
ダースベイダーのテーマを歌いながら池ちゃんがしゅん君に近づいていくの、大ウケでした(笑)
後半は、パパさんとお兄ちゃんのはるき君が到着!
小学校入学の記念写真

しゅん君は入学式用のお洋服にお着替え!

高校生みたい!!!!
前髪上げるだけでもだいぶ雰囲気が変わりますね。
お笑いキャラのはるき君が到着後、場がより賑やかになりました♪
ムードメーカーですね!
撮影が終わった後はしゅん君とはるき君と3人でウォーリー探し大会。
はる君みつけるの早すぎて驚きでした。笑
しゅん君、小学校でもたくさんお友だち作っていっぱい遊んでね!
また私たちとも遊びましょー!