フォトスタジオコボの2歳お誕生日記念撮影!去年は大泣きだったしゅうた君が!?

  • コボのコト

どもー!
おぐです!
今回ご紹介するのは、2歳お誕生日記念撮影にきてくれたしゅうた君です!
2歳男の子

しゅうた君は去年、フォトスタジオコボに1歳お誕生日記念撮影にも来てくれました!

甘えん坊なところは去年と変わらず(^^)
初めての場所に不安になってしまったのか、前半はなかなかママから離れられず…
何が好きかな~何が楽しいかな~といろいろ遊んでみながら撮影を進めていきました。
後半、慣れてきたのかお着替えをして気分が変わったのか、急にテンションが上がるしゅうた君!笑
ママさんに甘えつつ、パパさんと遊びつつ、にこにこ可愛い笑顔をたくさん見せてくれました!
去年は最後パパさんとのツーショットで、いやーー!!!と大号泣だったしゅうた君。
こちらが去年の大泣きショット。笑
1歳の泣いている写真

今年はリベンジできました!
しゅうた君もパパさんも笑顔!

パパとツーショット
実はこれ、パパさんに高い高いをしてもらってそのままお膝に座らせ、その瞬間にパシャパシャパシャー!と撮ってます(笑)
ママさんパパさん本当にたくさんのご協力ありがとうございました(;_;)!
撮影が終わった後は、パパさんと一緒にソファーに座りくつろぐしゅうた君。
パパさんと同じコップで、かんぱーい!
パパはコーヒー、しゅうた君はお茶。
同じなのが嬉しいみたいで、何度も何度も「おいしい~」「おかわり!」と言っていました!
また来年も、成長した姿を見せにきてねー!

おまけの話〜おばちゃんと映画編〜

先日のお休みで映画を見に行くことにしたおぐ。
駐輪場で、いつものおばちゃんに遭遇しました!
おぐ「今日はお休みー!」
おばちゃん「どこかお出かけ?」
おぐ「映画を観に行きます!」
おばちゃん「何みるの??」
おぐ「(えっ、わかるかな…?)007だよ!」
おばちゃん「…可愛いこと言っちゃってー!」
って、やっぱり伝わらなかったよね!笑
恋愛映画か何かと思われたのかな。
おばちゃん、007はスパイ映画で、女子がひとりで観に行くには全然可愛くないやつだよ!笑
でもその日は007の後に、星の王子さまのオマージュ作品リトル・プリンスも観たから可愛かったはず!
今日の朝会ったら、映画楽しかった?と聞いてくれるおばちゃん。
アフターフォローもばっちりだぜ!
おばちゃん今日も大好き!笑