リアクション王のゆずきちゃん3歳七五三撮影!

  • コボのコト

番傘の七五三写真

3歳七五三の撮影に来てくれたゆずきちゃんです!

今日もおぐがブログ更新!
ゆずきちゃん、ちょっぴり恥ずかしがり屋さんで最初はにこにこもじもじ。
でも!最初は恥ずかしがり屋さんの子って、
実は面白い子が多い気がします!笑
なんとゆずきちゃん、リアクション王でした(笑)
さらに合わせて、onとoffが電気のスイッチ並にはっきりしているモデルぶり!
もー面白すぎました!
なんでも面白くって、池ちゃんがワンワンのぬいぐるみでお喋りするだけで大爆笑。
後ろに仰け反って大爆笑(笑)
面白くって後ろに仰け反るほど笑っているのに、すぐに真顔に戻るゆずきちゃん。
おぐちゃんが何かすると大爆笑~!
…そしてすっと真顔に。笑
onとoffはっきりしすぎ!笑
そんなに笑ってたら疲れちゃうもんね!笑
なんでも笑ってくれるゆずきちゃんだと思っていたけれど、つまらなければ笑いません。

評価が厳しい!
おぐちゃん頑張る!

撮影中も元気にお写真頑張ってくれていたけれど、撮影後も走り回って元気でした!
途中で無を挟むことによって持続する元気なのかも!
一緒におままごとして遊んで、帰るよ~とパパとママに言われたら
「お片付けする!」
と自分から言ってくれました!
おりこう!感激!
ママさんも片付けを手伝ってくれたので、ママ優しいね~とゆずきちゃんに声をかけたら、やらないで!!!とママに大激怒でした!笑
なんでも自分でやりたいお年頃です♪
お姫さまになれるのをとっても楽しみしてきてくれていたみたいで、ドレスを着たり、ヘアセットをして髪飾りをつけてあげると、嬉しくって嬉しくって大はしゃぎ!
素敵なお写真を残すことももちろんだけれど、こどもたちがこんな風に喜んで楽しんでくれることも大切だな~!
いつもにこにこなゆずきちゃんでいてね!