仲良し三姉弟の撮影!しまちゃん・ゆうき君・こうき君

  • コボのコト

どもー!
おぐです!

今回ご紹介するのは、5歳七五三の撮影で来てくれたゆうき君と、お姉ちゃんのしまちゃん、弟のこうき君です!

ジャケット写真みたいな兄弟写真
メンズたちはスタジオに入ってきてから、おしゃべりしてくれるしにこにこ。
お姉ちゃんは最初は全然しゃべってくれず恥ずかしいのかな~と思っていたけれど、時間が経つにつれて変わっていくキャラ…笑
変な顔をしたり、変な事を言ってゆうちゃんをたくさん笑わせてくれました!笑
あまりにもお笑いキャラで面白すぎて大好きなので、おぐちゃんと友だちになろうよ!と言ってみたら、
「仕方ないから友だちって認めてあげるよ~」
みたいなことを言いながらくっついてくるしまちゃん。

ツンデレかよー!
ラブ!!笑

ゆうちゃんは戦いごっこが大好きな模様でしたが、お姉ちゃんに負けるから(そうなったら)いつもママに言う(助けを求める)って言っててなんだか可愛かったです。笑
面白いのでゆうちゃんにこちょこちょ攻撃をすると、すぐ床に丸まるので「あ、なるほどな」ってなりました!笑
こうちゃんはいつもにこにこ、何してもにこにこ、でもやっぱり戦いが好きみたい。
撮影中の池ちゃんにも、後ろからお花でバシバシたたいてました!笑
三兄弟って楽しそうでいいな~。
池ちゃんも三兄弟で、三兄弟の日々の話を聞くと戦争なのだけれど(笑)
私は6歳上の兄と2人兄妹なので、小学校にあがると兄は中学生、私が中学校にあがると兄は大学進学の為家を出ました。
いっぱい可愛がってもらったけれど、兄妹でわいわい楽しくっていう思い出はあんまりないような。
一緒に遊ぶというよりは、大好きなお兄ちゃんは憧れの存在でした。
だから3人で遊べて楽しそうなのが羨ましいなー!
しまちゃん、ゆうき君、こうき君、
今と変わらず3人でいっぱい楽しく遊んで
ずっと仲良しでしてね♪
そして友だち認定してくれたおぐちゃんを忘れないでねー!!