誕生日だよ!全員集合~!6歳バースデーのあいかちゃんとお姉ちゃんのかのんちゃん!

  • コボのコト

どもー!
おぐです!

今回ご紹介するのは、6歳バースデーの撮影に来てくれたあいかちゃんと、11歳の姉、かのんちゃんです!

おしゃれな6歳バースデー
今年で3回目ー!
去年はカメラマン池ちゃんと、アシスタントはハギハギ。
フォトスタジオコボで撮影したこと、覚えていてくれました!
でも!
池ちゃんのことはうろ覚えでした!笑
ハギハギなら覚えてる!
との事。
撮影終わったあとにハギハギに教えてあげたらめちゃめちゃ喜んでたよー\(^o^)/
6歳のあいかちゃんが今ハマっているもの、それは…
プリキュア?アイカツ?
妖怪ウォッチ??
いいえ違います。
「…ドリフターズ」
そう!ドリフターズが大好き!
中でも志村けんリスペクトの様です(笑)
シャイガールなあいかちゃんですが、お姉ちゃんがカメラを向ければ嬉しそうにアイーンしてました(笑)
意外とボケキャラなんですあいかちゃん。

11歳のかのんちゃんはカメラにハマっていました!

歳上のお姉ちゃん
カメラマン池ちゃんの後ろについてマイカメラで撮影して、写真のお勉強。
あとで撮った写真を見せてもらったけれど、とっても上手!
上手じゃん!と褒めたら、でも池ちゃん程じゃ…と謙遜されました(笑)
池ちゃんはうちのメインカメラマンだからなー!
かのんちゃんの目標は池ちゃん。
池ちゃんより上手にはなれないみたいな事言ってたけれど、弟子は師匠を越えねば!
いっぱいいっぱい写真を撮って、
いつかフォトスタジオコボに働きに来てね!
でも本当に、そんなことになったら面白いな~。

来年はあいかちゃん、いよいよ7歳七五三!
着物姿楽しみ!

あいかちゃん、かのんちゃん、
来年は池ちゃんのこと覚えててね~!!