今年もそういちろう君とふわりちゃんが来てくれたよ!毎年恒例のバースデーフォト!

  • コボのコト

こんにちわー!
おかちゃんです!!
今日ご紹介するのは、スタジオコボがOPENしてから毎年バースデーフォトの撮影に来てくれている、そういちろうくんとふわりちゃん兄妹です^^
おしゃれな記念写真

毎年、撮影を楽しみにしています!

今年もありがとうございます!
毎年本当に楽しみにしています!
2人共、1年でとっても大人っぽくなっていました!
そして相変わらずモデル並にとっても上手!!
本当にいろんな表情を見せてくれて素敵でした♪
ちなみに去年のブログがこちら
ふわりちゃん、そういちろうくんバースデーフォト撮影
そういちろうくんは入ってきた時から
おしゃべりもいっぱいしてくれました!
ふわりちゃんもにこにこおしゃべりするけど、
初対面のおかちゃんに対しては
まだじっくり観察中・・・
「好きな食べ物なにー?」
「幼稚園どこに行ってるのー?」
何を聞いても、いたずら笑顔で
「ないしょー^ ^」
そうですよねー(笑)
個人情報だもんねー(笑)
でもかわいくなるの大好き女子ふわりちゃん!
「髪の毛、かわいくしてもいいー?」
「いいよー^ ^」
にっこりお許しが!!
ふわりちゃんは髪の毛は長くてふわふわウェーブ♪
ママさんに希望を確認すると、
かわいくお願いしますと任されたので・・・
「ふわふわふわりんにしよーねー^ ^」
一人張り切り出すおかちゃん(笑)
雑誌のようなバースデーフォト

もうお姫さまみたいにかわいいっ!

ヘアセットの仕上がりにふわりちゃんも大満足してくれたようで、
グーーーーーーーンと心の距離が縮まって・・・
最後にはふわりちゃんから抱き着いてくれたー♪
ジーーーーーーーーーーン(;_;)嬉泣!!
ふわりちゃん大好きーーーーー♪
帽子を被った写真

一方そうちゃんは、8歳なので去年とは違う大人の男を演出してみました。

こんなにかっこいいお顔も出来ますが、
実はまだまだ甘えんぼでギャップにやられました。笑
いたずら大好きで、カメラマンにいたずらしていたら
「次これやろっ!」
と、どんどんいたずらを提案してくれるそうちゃん!
いろいろ考えてくれてほんとに楽しかったー!
しっかり者で妹に優しい
おもしろくてかっこいいそういちろうくんも大好き!!
最後に2人のサービスショット!
兄妹 仲良し キス
また遊びに来てねー^ ^