フォトスタジオコボのカジュアルフォト撮影!~家族でお揃いが素敵♪~

  • コボのコト

どもー!
おぐです!
今回ご紹介するのは、7歳のさらちゃんと10歳のお兄ちゃんきら君です!
7歳七五三とハーフ成人式を兼ねたカジュアルフォトの撮影でした♪
フォトスタジオコボでは、お衣装を2着まで着てお写真を撮ることができます!

今回は1着目に家族でお揃いのカジュアル衣装。

ナチュラルな家族写真

2着目にママさんとさらちゃんがチマチョゴリでパパさんときら君がスーツでの撮影!

正装の家族写真
さらちゃんはどうやらお写真大好きなようで、さらちゃんの番がくると「やったー!」と言って写りにきてくれました♪
さらちゃんの将来の夢は、保育園の先生!
どうして保育園の先生になりたいの?ちっちゃい子が好き?と聞いたら、元気よく、
「わかんない!」と返ってきました(笑)
笑顔もポーズもとっても上手で、
ぴゅんぴゅんあっという間にさらちゃんの撮影が終わっていきます。
一方、きら君は…笑
10歳といえばこういうのが恥ずかしくなるお年頃!
恥ずかしくって目が泳ぎまくりでした!笑
でも池ちゃんのポーズのお願いになんやかんや言いながらも、ばっちり仕事はこなしていきます。
体がかたくてポーズに支障が出て、時々さらちゃんやパパさんに指導を受けながらスパルタ撮影!笑
撮れば撮るほど上達していました!
きら君はハリーポッターが大好き。
映画も全部見た!USJ行きたい!と話してくれました。
お姉さんも行きたいな~なんて話していたら、そこには杖とかほうきとかも売っててあれはいくらでこれはいくらで…と行ってないのに商品のラインナップや値段に詳しい!笑
大好き過ぎて、行きたすぎて調べたみたいです(笑)
夢のUSJ行けるといいね!
夢のフォトスタジオコボにもまた遊びに来てねー!