羽織袴姿を見せてくれた、こう君の3歳七五三撮影!

  • コボのコト

どもー!
おぐです!

3歳七五三の撮影に来てくれたこう君ファミリーをご紹介!

男の子の3歳七五三
こう君ファミリーは3回目のご来店。
私は初対面でしたー\(^o^)/
スタジオに入るなり、「おっきくなったでしょー!?」と、にこにこのこうちゃん。
去年に比べてぐっと背が伸びたんです!
そして、撮影日の2日前に届いたばかりのお着物をお持ち込み頂きました^^
(3歳男の子のお着物は当店にはご用意がございませんので、ご希望の方にはお持ち込み頂いております。)
3歳のお子さまは女の子でよく見るベストタイプの被布が多いですが、こうちゃんは5歳さんと同じ袴のお着物!
5歳の子でも、もうやだ~!暑い~!となってしまうのですが、こうちゃんはやだとも言わずに頑張ってくれました!
おりこうさんすぎる!
相変わらずとってもお写真上手でした^^
そんなこうちゃんの今1番欲しいものは、なんとカメラ!
サンタさんに何もらうの?と聞いたら、カメラ!と答えてくれました♪
私「カメラで何撮るの?」
こ「パパとママとおばあちゃんとおじいちゃんと…キミも!」
私のことも撮ってくれるみたい!
やったー\(^o^)/
でも、こうちゃんの将来の夢はパイロットです!笑
次来るときは、カメラを持って私たちのことを撮ってね!
成長を楽しみにしてるよー!