サッカー日本代表家族!お宮参り撮影のさらちゃんとお兄ちゃんのけんご君

  • コボのコト

どもー!
おぐです!
今回ご紹介するのは!?

お宮参りの撮影で来てくれたさらちゃんとお兄ちゃんのけんご君です!

けんご君、サッカー日本代表のユニフォームにパーカーを羽織りフードをかぶって登場。
なんか格好いい子が来た!
と思ったら、仮面ライダーゴーストの真似っこでした!笑
かわいい!!
まだ3ヶ月のさらちゃんは、いつもは寝ている時間の撮影でしたがばっちり起きてくれてるうえに、お顔を近づけるとよく笑うー!
けんご君はさらちゃん大好き!
一緒に写る時はわたしたちがお願いしなくても、さらちゃんのほっぺをつんつんしてくれたりちゅーしてくれたりしました!

そして、お写真後半戦はみんなでサッカーのユニフォームにお着替え!

サッカー日本代表仲良し家族
パパさんもママさんも、サッカーが大好きなんだそうです^^
サッカーがさっぱり分からない私は、誰のユニフォームを着てるのかよく分かりませんでした(笑)
ママさんはKAZU
パパさんはENDO
けんご君はKENGO
さらちゃんはけんご君が生まれた時に着たサッカーユニフォーム仕様のロンパースを着たので、けんご君と同じ14番
KAZUは知っています!
なぜかと言うと、劇場版名探偵コナン11人目のストライカーに出てきたから!笑
あとの2人は知らなかったのであとで検索しました。すみません。笑
みんなでユニフォーム姿の家族写真が素敵すぎるー!
けんご君とさらちゃん、サッカー少年少女になるのかな?^^
楽しいお話、また聞かせに来てね♪