仲良し家族のおしゃれなマタニティフォト!

  • コボのコト

どもー!
おぐです!

今日ご紹介するのは、マタニティの撮影できてくれたご家族です!

1番上のお兄ちゃんかえで君、妹のきずなちゃん、そしてきずなちゃんの下に女の子ベビーちゃんが生まれてきます(^^)
ベビーちゃんのお名前は、きずなちゃんがつけてくれたそうです!

そんなきずなちゃんはとっても美人!
ポーズも上手!

おしゃれな記念写真
恥ずかしがり屋さんで最初はあまりお話しなかったけれど、話し始めれば止まらないっ!笑
おしゃべり大好きな女の子でした♪
髪は7歳の七五三まで伸ばそうと、生まれてから1度も切ってなくてとっても長かったです!
でもさらさらふわふわ~!!
お兄ちゃんは恐縮キャラで、きずなちゃんにおうちにいる時と違う~(´・_・`)と言われていました(笑)
おしゃれなマタニティフォト
赤ちゃんが生まれたらまた会いたいなー!
ぜひぜひお待ちしてますね!
おとなっぽい写真

おまけの話~らーめん編〜

みなさんは、寒くなると食べたくなるものってなんですか?
鍋、おでん、みかん…
いろいろあると思いますが、
らーめんもそのひとつのはず!
好きな食べ物は?と聞かれて
らーめん!とは答えませんが、
らーめん大好きです実は。
というのも、私の地元福島県白河市は、
一応らーめんが有名です。
白河らーめんで有名なのは「とら食堂」
ちぢれ麺に、さっぱりしたしょうゆらーめん。
白河には至る所にらーめん屋が存在します。
実家に帰れば必ずらーめん食べてます。
幼い頃から慣れてきている白河のらーめんの味、この味がなかなか関東では食べられなくて悲しいです。
でも喜多方らーめん、こちらはちょくちょく関東にもお店があります!
喜多方らーめん「坂内」
喜多方に本店があり、都内にあるのはチェーン店みたいな感じになっていますが、味は落ちないです!
なぜかどこのお店も、中国人の方が店員さんなのですが、味はちゃんと喜多方らーめんです(笑)
蕨駅の近くにも気に入って通い詰めた「らーめん 詩」というお店があります。
ここのらーめんも本当に美味しいので、お近くの方はぜひ行ってみて下さい(^o^)/