大盛り上がりのゆなちゃんの7歳七五三撮影!

  • コボのコト

どもー!
おぐです!

7歳七五三の撮影できてくれたゆなちゃんです!

おしゃれな7歳七五三
ゆなちゃんと、お兄ちゃんのゆうと君、
実はpanya no takesanイベントに来てくれていましたー!
イベントの時は、いとことお友だちとみんなで撮影して、もうとんでもない盛り上がりを見せていました(笑)
こどもたちで池ちゃんをいじり倒すってゆー謎の展開に!笑
あの時は、池ちゃんはスパイということで話がまとまってたな~笑
そして今回も大盛り上がりの撮影で、笑いが絶えませんでした(^_^)
撮影は、カメラマン池ちゃんとアシスタント岡ちゃんです。
大盛り上がりを見せる中、ゆなちゃんは素敵な笑顔で撮影をこなしていましたよ~!

ママさんもお着物だったので、ツーショットも。

7歳七五三 華やか
華やかで素敵です♪
またみんなで遊びにきて、
池ちゃんをいじってあげてねー!笑

おまけの話 もったいないおばちゃん

以前ブログでご紹介させて頂いた、もったいないおばちゃん。
実はあの後も交友が続き、今ではとっても仲良しに!笑
毎日いるわけじゃないけれど、おばちゃんがいるときは毎回お話しています(^_^)
先日入籍したよ~!と報告した時も、結婚生活の秘訣を教えてくれました(笑)
しかも!
おそらく結婚祝いにとプレゼントまで頂きました!
そのプレゼントとは…
包丁研ぎ!!!笑
わー!やっぱおばちゃんのセンスは凄い!
生活のことを分かってるね!
おばちゃん大好きー!笑
今度お返ししなくっちゃ!